開ききった小鼻の毛穴

現在、22歳ですが 高校生3年生の頃から鼻の周りの毛穴の汚れが気になり気になっては指で押し出し、汚れを掻き出すということを4年間程続けています。最初は毛穴の汚れがなくなり毛穴が綺麗になってると思っていましたが気づいた頃には毛穴が広がり所謂イチゴ鼻のようにとても目立つようになりました。

アスハダの最安値通販は?

やってはいけないと分かっていますが、それでも、気になる時はにゅるっと汚れが出る感覚が忘れられずにやってしまいます。そんな中、毛穴を可能な限り広げずに汚れを掻き出せる方法が他にもないのか調べていたところ、専用の押し出し棒を使用する方法やサロンで毛穴吸引してもらう方法があることを知りましたが、少しお値段が高いようなのでなかなか踏み出せません。

口コミを見ても、その時は毛穴が綺麗になっても数日立つと毛穴がが開き目立つようになるため、間隔を開けずに定期的に行わなくてはならないことも分かります。

仕事上、サロンに定期的に通う時間もないですし、経済的に継続していけるか分かりません。このように、小鼻周りの汚れを落とすことができて、尚且つ開いた毛穴を今より閉じさせることがてき、経済的で家でも簡単に行える方法はないか探しています。