シンプルかつ健康になるダイエット方法

ダイエットと聞いて思い浮かぶのは…
りんごだけたべる!一食置き換えるだけ!
糖質制限!糖質抜き!など、やってみたら辛く反動でドカ食いしちゃって逆戻りなんてことがよくありました。
好きなものが食べられないというのは本当にストレスが溜まります。

パエンナキュットの口コミや効果などをご紹介!一番お得に購入できる通販サイトは?

それから、いつまでこんな生活をすればいいのか、終わりの決まっていない制限はキツイものです。

それはずっと我慢している状態が続くのですから、辛いに決まっています。

私が53kgから45Kgまで体重を落とすことができた方法を紹介します。
ルールは簡単です。
好きなものをちゃんと食べる。量は少なくします。
主食もおかず(野菜やたんぱく質)もしっかり食べる。量は満腹の8割ほど。
早食いせずに15分以上時間をかけて食べる。
朝食や昼食が終わったら歯磨きをして散歩に出る(会社の近くのコンビニまでくらいの距離でOK)。

これを習慣にするだけです。

特に朝食や昼食後は、だらだらとお菓子に手が伸びがちですから、
手が伸びる環境に自分の身を置かないことが大事です。
食後に歯を磨くことによって、食事は終わった!と体が認識し、食への意識をそらすことができました。
できれば、ミント系の歯磨き粉を使うとよりすっきり感が得られてよかったです。

人生は習慣でできています。しっかり食べて、自分をコントロールしていきましょう。