半分日焼け

私の車は右ハンドルです。ライスビギンの効果を3ヶ月間検証!効くのか効かないのか私の口コミをこっそり暴露!

そして、仕事場のデスクは窓際にあり、右側が窓になっています。

この環境がスタートして、早5年。

今になって影響が出てきました。

デスクが窓際ですが、直接的に陽が当たることはあまりありません。

ブラインドがあるので、陽が強くなったら下げるようにしているからです。

それでも、寒い日は太陽の光が有難く、日光浴といってはブラインドを下げないこともありました。

結果、私の顔の右半分はとてもホクロが多くなってしまったのです。

ホクロもそうですが、小さなシミが増えています。

我が家は洗面所が暗いので、いつも電気をつけた状態で鏡を見ていたので気が付きませんでした。

自然光で顔をチェックすると、なんとも見事なシミがそこかしこに存在しています。

もう、驚きです。

若いころならば、きっとシミも増えることなんてなかったことでしょう。

今はちょっとしたストレスに肌が負けてしまうようになってしまいました。

無念です。

半分だけメイクに時間がかかります。

まあ、メイクをすれば隠れるほどの濃さのシミではありますが、今後を想像すると恐ろしい。

車を運転しての出勤以外は選択肢がなく、デスクの位置も自分の一存ではどうにもなりません。

そのうちにお岩さんみたいになるかと心配です。